2017年08月24日

サラダ素麺。



お盆までの繁忙期もおかげさまで無事に終わり、ありがとうございました‼️

お盆明けはお店の大掃除をしたり、美容室に行ったり自分の時間を作ろうと楽しみにしていたのですが…………………………


12日頃から娘が風邪引きそれが長引き軽い肺炎になりやっと昨日あたりから回復。

元気はいっぱいなのですが、咳き込みがひどくて可哀想でした( ;∀;)

食欲も落ちてたけれど今日あたりからよく食べるようになり一安心。

私の予定は完全に未定になりましたが娘が元気になってくれることに勝るものはありません。

でも美容室いきたい………(笑)

そんな今夜は野菜が食べたいという4代目のご要望によりサラダ素麺。

写真はないけどゴーヤとツナのマヨ和え。

蓮根と椎茸の煮もの。


でした。



乾燥椎茸は田中茶舗の隠れ人気商品です( ☆∀☆)

http://tanakatyaho-saga.com/product-list/kansousiitake/


同じカテゴリー(食事)の記事画像
ズッキーニが美味しい!!
いちごじゃむ。
吉野ヶ里マルシェ&コンサートでの4日間のお昼ごはん。
今年初!?冷やし中華始めました。
娘をいかにご機嫌さんで起こせるか…
筍が美味しすぎます‼️
同じカテゴリー(食事)の記事
 ズッキーニが美味しい!! (2019-06-20 21:39)
 いちごじゃむ。 (2019-05-14 23:41)
 吉野ヶ里マルシェ&コンサートでの4日間のお昼ごはん。 (2019-05-13 10:30)
 今年初!?冷やし中華始めました。 (2019-05-12 20:42)
 娘をいかにご機嫌さんで起こせるか… (2019-04-13 15:17)
 筍が美味しすぎます‼️ (2019-04-11 21:42)

Posted by 若嫁 at 21:23│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。