2011年11月28日

秋季茶会







日曜日、お茶会に行ってきました。
薄茶と濃茶の二席!
濃茶を飲むのは初めてで作法が全く分からず四苦八苦…(¨;)
三人での回し飲みって言われて三分の一飲んでって言われてもどのくらいが三分の一か分からず、少ししか飲まず、私の隣に座っていた友達も少ししか飲まず、結局最後の一人(全く知らない人でした(*_*))がたくさん飲んでました。
アハッ(゜▽゜)

無作法で申し訳ありません。。。

なかなか飲めない濃茶が飲めていい経験になりました!

いつか着物を着て行けるようにしたいな〜。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
世界中のサンタさんに会えた‼️
台風の日の過ごし方。
十五夜。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 世界中のサンタさんに会えた‼️ (2018-10-08 21:07)
 台風の日の過ごし方。 (2018-10-04 22:26)
 十五夜。 (2018-09-25 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。