2012年03月05日

降りしきる雨の中。





昨日の吉野ヶ里軽トラ市。
今回の助っ人は4代目の友人、妹君二人、姪っこちゃん!
雨が降る中でテントを全く用意しておらず、まず一番の仕事はテントの調達!しかし、売り切れ(--;)その後もう一件、ホームセンターへ。やっとの思いでテントをゲット!
朝早くからテントを求めて車を走らせてくれた友人君に心から感謝!
雨ということもありお客様は先月より若干少なめ。

今回は、雨の日の準備の大切さや、友人の優しいに心うたれた朝市だったようです。

そして、私も知らなかった助っ人がもう1人!
実家の姉が手伝いに来てくれたようでした!
ありがたい!ありがたい!

いろんな人に支えられてるんだな~☆



Posted by 若嫁 at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はおにぎりごちそう様でした。
四代目は場所と雨でモチベーション下がってたけど人が来るにつれてテンションもあがってたようで(^-^)
テントも最後の一個でギリギリセーフ(^^)v

二回連続の悪天候でなかなか人足がねー
次回天候が良いことを祈りましょう
売上upは間違いないでしょう
Posted by お茶屋の隣人 at 2012年03月05日 21:46
お茶屋の隣人さん
本当にありがとうございました。
4月は快晴であることを願いましょう♪
Posted by 若嫁 at 2012年03月06日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。