2012年05月09日

これからできること。



今日はNPO法人佐賀県放課後児童クラブ連絡会の臨時総会に出席してきました。
会員でもあり、お世話になっています。

現場から離れた今、私にできることはなんだろうな~と考えました。
できることをできる範囲でやって行きたいな~。

それにしても世間は狭い!
今日の出会いの中でもたくさんの繋がりを感じました(^^)
素敵な出会いに感謝して、やりたい活動を大切にしていきたいなと思うのでした(^^)♪



Posted by 若嫁 at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。