› 佐賀県神埼市千代田町のお茶屋さん。若嫁のつぶやき。 › 吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市!次回は7月1日!

2012年06月03日

吉野ヶ里夢ロマン軽トラ市!次回は7月1日!



今日の軽トラ市。
各地で色々なイベントや、地域の行事があっていたようで気持ち来場者が少なかったように感じましたが、今日も楽しく過ごすことができました♪
暑くなってきたので、冷茶がよく売れました!

おニューのTシャツを着て張り切って行きましたよ♪出店されている他のお店の方に、「なんか高校とかの部活みたいやね~」と言われました 。 笑



これはいつもその日の気分で書いている看板です(^^)今日はこの看板を写真を撮っていかれたお客様もいらっしゃいました。
嬉しいような恥ずかしいような(^^;
次からはもっと丁寧に書いとこ☆

今日来てくださった皆様ありがとうございます!

次は7月1日 日曜日!
吉野ヶ里公園東駐車場内
8:00~11:30



Posted by 若嫁 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。