› 佐賀県神埼市千代田町のお茶屋さん。若嫁のつぶやき。 › バーベキューとサーバーと記念日。

2012年06月10日

バーベキューとサーバーと記念日。



昨日、実家でバーベキューでした。
お昼から夜まで長々と肉を焼いたり、DVD観たり、そしてまた肉食べたり。
こちらのホルモンは三田川ホルモンさんのホルモン♪プリっプリで美味しい!!



今回もビールサーバーを借りてきてくれてました(^^)

そして、バーベキューの合間にサプライズを決行!
6月10日は父と母の43回目の結婚記念日☆
内緒でケーキを準備してました♪



43年前にしたかどうかはわかりませんが、結婚当初を思い出しながらケーキ入刀!



金婚式まであと7年!

それまで仲良く元気でね~♪



Posted by 若嫁 at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
43年後…

ぎゃあー(笑)

お互いに良き夫婦でいましょうね☆
Posted by ようちん at 2012年06月13日 22:58
ようちん

いましょう!いましょう!
その頃にはまたみんなでジジババ会
しましょう 笑
Posted by 若嫁 at 2012年06月16日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。