2012年06月25日

豪華な夕食☆



福岡ドームを後にして、向かったのは呼子。
朝市通りのすぐそばにある旅館出雲さんに宿泊しました。
昔からあるような旅館で、ザ!和風な旅館。
トイレも共同だし、廊下を歩く音は響くし、
「わぁー・・・」とか言葉が出ませんでしたが、
料理がものすごーく豪華で美味しい!
お刺身もプリっプリでたくさんあり、ウニもめちゃくちゃ美味しかった!



このアワビは火をつけたらお皿の上で踊り出したのですよ~!

もうお腹いっぱいになってきたーと思いきや、次にはこれが!デデン!!



はたはたの煮付け!
もう満足でーす!って叫びたいくらい!

最後はイカの天ぷらとごはん!

もうお腹いっぱいで動けません(/--)/

それでも、
寝ればお腹は減るもので、
次の日の朝食はこれまた美味しかった!



鯛のお刺身を甘いタレにつけてあり、これがご飯に合う~!

食べてばかりの旅館出雲での思いで。

まだ、旅館にいながらも「また来年もここに来よう!」と4代目はお気に入りになりました。

そして、朝市へGo!Go!Go!

つづく・・・



Posted by 若嫁 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。