› 佐賀県神埼市千代田町のお茶屋さん。若嫁のつぶやき。 › イメチェン衝動がでました。

2012年08月23日

イメチェン衝動がでました。



暑い夏をいかに涼しげに見せるか髪型を工夫してた日々。
肩につかないくらいの髪を編み込みするのもだいぶ馴れてきた♪

しかーし!
ついに出ました!
イメチェンしたい衝動が!!
たまに出るんです。この衝動( ̄▽ ̄)



バッサリショートにしちゃいました(^^)v
ラクラクな感じ♪

ありゃりゃ。
また写真が横ですね。(^^;



Posted by 若嫁 at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
まりこ氏は長いのも短いのも似合うからね!よかったよかった!
Posted by けんけん at 2012年08月24日 11:14
けんけん

ありがとう!
そうなんです。似合っちゃって困るんです
(*^^)v
なんつって...アハハ
Posted by 若嫁 at 2012年08月24日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。