› 佐賀県神埼市千代田町のお茶屋さん。若嫁のつぶやき。 › 何となく・・・何となく・・・。

2012年08月30日

何となく・・・何となく・・・。



テーブルに布をかけただけで何となく雰囲気が変わる(*˘︶˘*).。.:*♡



カウンターにかごを置いたら何となく片付いた感じ(*˘︶˘*).。.:*♡

写真をモノクロにしたら何となく落ち着いた(*˘︶˘*).。.:*♡


何となく・・・何となく・・・

そんな変化もたまにはいいね(´▽`)



Posted by 若嫁 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。