2012年09月21日

3人で。

今日は博多でランチ♪

5年ほど前に福岡で働いていた時の同僚さんたちと。
約2年ぶりぐらいの再会。

たくさん話してたくさん笑った3時間!!

たった1年間の付き合いで今ではみんなそれぞれの道に進んでるのに今でも繋がっていられる関係が嬉しい♪

デザートのクリームブリュレ。



デザートなのにグラタン皿に入ってるブリュレ。
ペロッと食べれたけどね~( ̄▽ ̄)

お店の名前忘れた・・・( ̄▽ ̄;)

いい1日でした!



Posted by 若嫁 at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント楽しかったですね♪

全員B型ていうのが関係してるんですかね~(笑)
Posted by 柳田っち★ at 2012年09月25日 10:35
柳田っちさん

楽しかったです♪
そっか~!みんなB型でしたね!
関係してるのかも  笑
また集まりましょうね♪
Posted by 若嫁 at 2012年09月25日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。