2012年09月23日

運動会のお供えもの?



今日は実家の町民大会。

タイミングよく実家に帰ったので何十年ぶりかに応援に。

秋空に恵まれてお昼のお弁当。

お姉さんのお手製弁当!!

美味しかったー♪

あれ?あれ?まん中に・・・

お姉さんのお手製にはかわりはないけれど・・・
( ̄▽ ̄)

姪っこのももちゃん。

町民大会デビューなので、運動会バージョンでお弁当に囲まれてパチリ!!

完全に遊ばれてます♪

木漏れ日の下で。
母と子のツーショット(^^)



秋だね~。



Posted by 若嫁 at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
外での昼寝は気持ちよさそうだったね(-.-)zzZ
来年はももかも走ってるだろうね!
たまには弁当持ってピクニックもいいね!
Posted by ももか母 at 2012年09月27日 15:02
ももか母さん
コメントありがとうー!
お弁当美味しかったです!!
来年ももちゃん走るなら、身内のカメラマンがわんさかいるかもね(^^) 笑
楽しみでーす♪
ピクニック行きたい!次はわたくしが腕を奮って・・・( ̄▽ ̄)アハッ
Posted by 若嫁 at 2012年09月27日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。