2012年11月19日

充実した週末。



先週の週末はたいへん充実した日々でした。
土曜日は、友人の結婚式。
とっても素敵な結婚式でした。
懐かしい友達とも会えて嬉かったー。
若嫁は着物で出席しました。



着物はやっぱりいいですね~。
着るのは大好き!!

日曜日は、学祭に参加!
若いpowerをたくさん吸いとりながら1日楽しく過ごしました(^^)♪



この中に若嫁もまぎれております( ̄▽ ̄)
満喫しております!

そんな充実した日曜日の夜はこんなに寝るのか・・・というほど眠りに落ちてました。

今週も充実した一週間を過ごしましょう。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
世界中のサンタさんに会えた‼️
台風の日の過ごし方。
十五夜。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 世界中のサンタさんに会えた‼️ (2018-10-08 21:07)
 台風の日の過ごし方。 (2018-10-04 22:26)
 十五夜。 (2018-09-25 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。