› 佐賀県神埼市千代田町のお茶屋さん。若嫁のつぶやき。 › 日々の出来事 › 4代目 › さが桜マラソン②~自信に変わった瞬間~

2013年04月09日

さが桜マラソン②~自信に変わった瞬間~



スタートしてからランナーがいなくなり若嫁は参加記念品のTシャツを取りにいったり、B級グルメを堪能しました(^^)
そして・・・30分程で先頭ランナーが戻ってこられました!速い!!ものすごい速い!!!!

4代目たちを見送ってから神埼に帰ろうと自転車を用意し待っていましたが、なかなか現れず・・・というより見逃していました( ̄▽ ̄;)

しばらくして、自転車を走らせ若嫁の実家まで。
そこで車に乗り換え、いざ神埼へ!!!!
裏道を知ってて良かったー。
まずは、西郷あたりで応援をしてました。

拍手をして『がんばってー!』とランナーに声をかけていたら、逆にランナーから拍手をいただき、
『ありがとう』
『寒いのにありがとうございます、風邪ひかないように』
と声をかけていただきました。
なんだか感動して泣きそうな感じ(;_;)

長い長い道のりを走りながら、沿道にも気を配って走られる姿がピカピカに輝いてました!!

隣で応援していた知らないおじさんも、『応援の仕方がどんな声かけがいいのかなーって悩むんだよね』と話されてました。
なんか温かいですよね(^^)素敵なおじさんでした。



4代目26キロ地点に着ました!
あと半分です。
ここまで来たらゴールを狙うのか?
そんな予感がよぎりました。

そして、数時間後。
電話で『あと5キロやけん、ゴールするけん』と。
急いでグランドに向かいましたが、ゴールの様子は見れず・・・( ̄▽ ̄;)



見事!!
42.195キロ完走しました!

しかも意外と元気。
ビックリですよ!

とにかくみんな怪我もなく終わったので安心しました(^^)

若嫁もハラハラドキドキしてましたが、
いろんな経験ができ感動しました☆

また来年も出場するそうです(^^)d

フルマラソンなんて無謀な挑戦だ!
なんて思ってましたが、
誘ってくださった方に感謝です!
そして、
一緒に走った商工会青年部のみなさんに感謝です!
本当にみなさんお疲れ様でした(*^^*)

ありがとうございました♪


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
世界中のサンタさんに会えた‼️
台風の日の過ごし方。
十五夜。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 世界中のサンタさんに会えた‼️ (2018-10-08 21:07)
 台風の日の過ごし方。 (2018-10-04 22:26)
 十五夜。 (2018-09-25 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。