2013年09月17日

秋を楽しむ~その1~。



吉野ヶ里公園駅のすぐそばにあるひまわり畑。
先週くらいが見頃だったかもしれないけれどまだいくつかは元気に咲いてくれてました。
ひまわりは気分が明るくなりますね(^^)



その横にはコスモスが咲いてました。
まだまだたくさんじゃなかったけれど、風に吹かれてからだを右に左に揺らしながら。
コスモスは落ち着いた気持ちにさせてくれる。
これは私のお花に対するイメージですよ(^^)

秋を目で楽しむ。

五感を使って秋を楽しみましょ。


食欲の秋。
フレンチトーストが食べたくて。



はい、満足です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
世界中のサンタさんに会えた‼️
台風の日の過ごし方。
十五夜。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 世界中のサンタさんに会えた‼️ (2018-10-08 21:07)
 台風の日の過ごし方。 (2018-10-04 22:26)
 十五夜。 (2018-09-25 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。