2013年12月24日

うれしいクリスマス。



今日は検診だったので実家にいました~。
すると、
姉サンタからクリスマスプレゼントが!!
私と四代目とそれからそれから・・・!!

もうすぐ生まれてくるお腹の赤ちゃんにもサンタが来てくれましたー(^^)

嬉しいのかお腹の中でよく動いてます♪

それから

友人サンタがが実家にケーキとスコーンを持ってきてくれました(*^^*)

友人サンタは車屋さんで今回車を買い直した時にお世話になったんです!
車を買ったお客さんにケーキを配られてそうなんです!

素敵な笑顔のサンタでした(^^)



そんなこんなでルンルンで帰り、夕飯はバタバタで作りました( ̄▽ ̄;)

少しでもクリスマス気分を味わえたら~と思いピザは市販のピザにトマトとコーンとチーズを上乗せして焼いただけの手抜きです~( ̄▽ ̄)

パスタは先日のハンバーグの残りのリメイクの一品!

お肉はニンニクと塩コショウで焼いただけー。

彩りをサラダとキムチキャウリ和え。

ちょっと彩りをよくするだけでちょいと豪華にみえますね♪

ところで家のサンタは・・・

うっかり八兵衛で今年中にはくるだろう・・・

と四代目は言ってます( ̄▽ ̄;)


果たして本当に来るのか来ないのか・・・。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
世界中のサンタさんに会えた‼️
台風の日の過ごし方。
十五夜。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 世界中のサンタさんに会えた‼️ (2018-10-08 21:07)
 台風の日の過ごし方。 (2018-10-04 22:26)
 十五夜。 (2018-09-25 15:37)

この記事へのコメント
豪華ですね~
うちなんか、冷蔵庫掃除のために、麻婆豆腐ですよ(笑

来年から、ちゃんとイベントしよっ☆
Posted by yoko at 2013年12月25日 12:30
yokoさん

ありがとう!
豪華に見えるけど手抜きよん( ̄▽ ̄;)
イベント大好きやけんね♪
Posted by 若嫁 at 2014年01月02日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。