› 佐賀県神埼市千代田町のお茶屋さん。若嫁のつぶやき。 › 日々の出来事 › タコパーでいってらっしゃい。

2014年04月23日

タコパーでいってらっしゃい。



友人がもうすぐ遠くに行ってしまいます。
(遠くといっても九州内で高速で2時間半くらいのとこですが・・・)
私にとっては遠くて(>_<)

その前にたこ焼きパーティをしました。
いつもしてたたこ焼きと江口鮮魚さんのお刺身。
食べ物は・・・食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れました(;_;)

おしゃべりして、食べて、飲んで、笑って!

いつも近くに居てくれるのが当たり前だと思ってた友人だけに寂しいけれどなんだか実感もわかず。
だけど、こうやって文にするとジワジワと寂しくなってきました(T-T)

最後はもう一人の友人がケーキを買ってきてくれてサプライズ成功(^^)




友よ!いってらっしゃい!!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
世界中のサンタさんに会えた‼️
台風の日の過ごし方。
十五夜。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 世界中のサンタさんに会えた‼️ (2018-10-08 21:07)
 台風の日の過ごし方。 (2018-10-04 22:26)
 十五夜。 (2018-09-25 15:37)

この記事へのコメント
お世話になりました(^-^)
私も全然実感がわかないの
でもすぐ会えるから大丈夫だよ☆
Posted by 私です at 2014年04月23日 15:08
私です。さん
なんかゆっくりできなくてごめんね(>_<)
いよいよだね!
気をつけていってらっしゃい!!
会える日楽しみにしてる!(^^)
Posted by 若嫁 at 2014年04月24日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。