2014年05月26日

絵本。



最近は絵本を読んでます。

だるまさんシリーズは私のお気に入り。
繰り返しのことばとユーモアある絵が可愛いんです(^^)

もうひとつはこちら



ことばはほとんどないけどキレイな色彩です!

娘も絵本を開くとじぃーと見てます。

絵本を読んでると心がゆったりする感じがしておとなにもいい効果があるかもしれない(^^)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
娘をいかにご機嫌さんで起こせるか…
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
お酒の代わりに【特上玉露】で乾杯
子茶郎誕生! 御歳暮、お年賀に美味しい田中茶舗のお茶
同じカテゴリー(こども)の記事
 娘をいかにご機嫌さんで起こせるか… (2019-04-13 15:17)
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 お酒の代わりに【特上玉露】で乾杯 (2018-12-26 11:44)
 子茶郎誕生! 御歳暮、お年賀に美味しい田中茶舗のお茶 (2018-12-05 11:56)

Posted by 若嫁 at 20:30│Comments(2)こども
この記事へのコメント
だるまさんは旦那も好きで、本屋で手に取ったら
私に読んでくれるよー(笑)

絵本は大人にもいいよね!
Posted by yoko at 2014年05月27日 19:10
yokoさん

旦那さま読んでくれるの?優しいねー!
でも本屋で二人の様子想像したらちょいとウケた!笑
なんかいい絵本あったら教えてね(^^)
Posted by 若嫁 at 2014年05月28日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。