2014年09月03日

はめてはみたけれど。



昨日作った髪飾り。
早速はめてはみたけれど、大きすぎました。
後ろのゴムで調整はできるけど。

しかも違和感たっぷりです( ̄▽ ̄;)

あんまり似合わないなぁ~。



親子だから仕方ないか・・・(/--)/

まっ。

せっかく作ったし、当日はつけていきますけどね(^^)


同じカテゴリー(こども)の記事画像
娘をいかにご機嫌さんで起こせるか…
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
お酒の代わりに【特上玉露】で乾杯
子茶郎誕生! 御歳暮、お年賀に美味しい田中茶舗のお茶
同じカテゴリー(こども)の記事
 娘をいかにご機嫌さんで起こせるか… (2019-04-13 15:17)
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 お酒の代わりに【特上玉露】で乾杯 (2018-12-26 11:44)
 子茶郎誕生! 御歳暮、お年賀に美味しい田中茶舗のお茶 (2018-12-05 11:56)

Posted by 若嫁 at 22:20│Comments(4)こども
この記事へのコメント
似合ってない事ないですよ~(o゚∀゚)ノ
可愛いですよ~♡
Posted by soysoy at 2014年09月04日 03:19
めっちゃ可愛い!!!!!
Posted by エイッ at 2014年09月04日 07:58
soyさん

ホントですかー!
ありがとうございます(^^)
いろいろ被り物させたくなりました!笑
Posted by 若嫁 at 2014年09月05日 09:31
エイッさん

ありがとうございます(^^)
下向きな感じがいい感じなのかも!笑
でも嬉しいです♪
Posted by 若嫁 at 2014年09月05日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。