› 佐賀県神埼市千代田町のお茶屋さん。若嫁のつぶやき。 › 日々の出来事 › 店の事・お茶の事 › 卒業式に写真付のパッケージに想いをのせて。

2015年03月16日

卒業式に写真付のパッケージに想いをのせて。



先日、無事に短大を卒業することができました。
出産のため1年間の休学を含め3年間の学生生活は本当に楽しくかけがえのない日々でした!

この日が迎えられたのも家族の理解とサポートがあったからこそだとつくづく思いました。
本当に感謝でいっぱいです。

短大でお友達になった社会人で入学した学生さんからお茶の注文をいただきました。
お世話になった先生へ。
写真付のパッケージに美味しいお茶とその方への想いが詰まったたったひとつのプレゼント。



素敵な笑顔と被り物。
先生の許可をいただいて掲載しています(^^)

とっても喜んでいただいたみたいでした!

感謝の気持ちを伝えるお手伝い、
誰かが喜ぶ笑顔をみれることのお手伝いができて私たちもとっても嬉しかったです。

笑顔の連鎖はステキですね(^^)

写真はメールなどのデーターをいただき、伝えたい思いを教えていただけたらお作りできます(^^)
時間がかかる場合がありますのでゆとりをもってご連絡ください(^^)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
世界中のサンタさんに会えた‼️
台風の日の過ごし方。
十五夜。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 世界中のサンタさんに会えた‼️ (2018-10-08 21:07)
 台風の日の過ごし方。 (2018-10-04 22:26)
 十五夜。 (2018-09-25 15:37)

この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます!

今後活かす時がきたらいいね☆
これからも応援させていただきます。
q(^-^q)
Posted by yoko at 2015年03月17日 15:38
yokoさん

ありがとうございます(^^)
いつも応援してもらい心強く思っています!
短大で学んだことは今の子育てにもとても役に立ってるよ!
あとは社会でいつか貢献できれば☆
これからも保育からは離れないように学んでいけたらと、思ってます(*^^*)
Posted by 若嫁若嫁 at 2015年03月18日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。