2015年05月27日

押し車でお散歩。



最近、お店に出勤するとはじめに押し車でお散歩にでかけます( ̄▽ ̄)
後ろ姿はおばあちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

前には砂場セットをのせて時々砂利を集めてバケツに入れる。
外遊び大好きな娘です。


先日、自宅の近くを押し車なしで散歩していたら近所のおばあちゃん2人が本物の押し車をおしてお散歩されてました。
それをみた娘は初めて会ったおばあちゃんから押し車を奪いとり自分が押して歩いていきました( ̄▽ ̄;)
おばあちゃんも優しく
「あんたはここは届かんけん、下ばもって歩きんしゃい」と
持つ場所を作ってくれました(^^)

私はおばあちゃんが転ばないか心配でアタフタ・・・(/--)/

無事にバイバイできました!


本当に娘のおかげで近所の人と話す機会が増えました(^^)名前も覚えてもらいありがたいです。

あったかい地域です(*^^*)



そんな娘。
先日青空散髪でまたまた前髪失敗。
でもなかなか似合ってきました!
いや、
見慣れてきました!


同じカテゴリー(こども)の記事画像
娘をいかにご機嫌さんで起こせるか…
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
お酒の代わりに【特上玉露】で乾杯
子茶郎誕生! 御歳暮、お年賀に美味しい田中茶舗のお茶
同じカテゴリー(こども)の記事
 娘をいかにご機嫌さんで起こせるか… (2019-04-13 15:17)
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 お酒の代わりに【特上玉露】で乾杯 (2018-12-26 11:44)
 子茶郎誕生! 御歳暮、お年賀に美味しい田中茶舗のお茶 (2018-12-05 11:56)

Posted by 若嫁 at 16:32│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。