› 佐賀県神埼市千代田町のお茶屋さん。若嫁のつぶやき。 › ダイエット › 夜だけ糖質制限のはじまり。

2016年10月02日

夜だけ糖質制限のはじまり。



本日より4代目の夜だけ糖質制限を開始しました。
一時は、すっかりスッキリ痩せていたのについつい時分に甘いく誘惑に弱い性格は徐々に・・・( ;∀;)

そこで、健康のためにも、マラソンを走るためにも夜だけ糖質制限をしてみようかと。

夜だけしてもどれだけ効果があるかわかりませんがやらなきゃ何も変わらない‼‼

自分たちだけでやっていてもまた自分に甘くなったりだらけちゃうのでblogで夕飯などを公表形式で行おうと思いました!

☆秋刀魚(&鶏皮焼き)
☆冷奴
☆生春巻のサラダ

完全糖質ではないけれどしっかり考えて作って食べて結果を出していただきたい‼‼‼‼

目標65

スタート77


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
鶏と鯵の南蛮漬け。
もやし味噌ごま鍋。と  顔の長さのソフトクリーム?
しらたきうどん。
今日ごはん朝と夜。
晩ごはん。
今日のごはん。
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 鶏と鯵の南蛮漬け。 (2016-10-11 21:34)
 もやし味噌ごま鍋。と 顔の長さのソフトクリーム? (2016-10-09 20:48)
 しらたきうどん。 (2016-10-08 23:00)
 今日ごはん朝と夜。 (2016-10-06 23:00)
 晩ごはん。 (2016-10-04 23:54)
 今日のごはん。 (2016-10-04 09:24)

Posted by 若嫁 at 21:53│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。