2018年03月11日

最近のご飯。



なんだかんだ忙しくてアップできずにいた晩ごはん。

うぅぅー。

いつなに食べたかあんまり覚えおらず、

とりあえず写撮ったのはこれだけみたいです。



こちらは神埼市脊振の本間農園さんのほんまの卵。

美味しすぎて家族みんなどはまり中。

白身が苦手な私もこれなら白身までペロリと食べれます!

まだ予算内での生活継続中です(* ̄∇ ̄*)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鯉のぼり。
100日〜お食い初め〜
こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。
世界中のサンタさんに会えた‼️
台風の日の過ごし方。
十五夜。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鯉のぼり。 (2019-04-04 20:37)
 100日〜お食い初め〜 (2019-02-13 21:02)
 こどもたちがインフル感染。若嫁の感染予防策。 (2019-01-24 13:40)
 世界中のサンタさんに会えた‼️ (2018-10-08 21:07)
 台風の日の過ごし方。 (2018-10-04 22:26)
 十五夜。 (2018-09-25 15:37)

この記事へのコメント
よそ様の家計を覗いてもいいのかしら(笑)

にしても、おかずバラエティーに富んでるし、品数多いし、素晴らしい!
Posted by yoko at 2018年03月13日 21:55
もうね、なにに使ってるんだろうって思うほど出費が多くて( ̄▽ ̄;)だからブログで書くことで自分にプレッシャーかけてた(笑)おかげでだいぶ買い物回数減ったしリメイクや考えて購入するようになりました(;・∀・)
ありがとう❤️
Posted by 若嫁若嫁 at 2018年03月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。